SP速読学院の評判

SP速読学院は、速読スクールの中でも評判の高い教室です。東京、大阪、名古屋、京都で開講していて、一分間になんと一万文字を読めるようになるとうたっています。しかもたった30時間のトレーニングで、です。速読は、なかなか成績が上がらない学生や、仕事の書類にいつも追われている社会人の方、せっかく読んだ本の内容を覚えていない方などにお勧めです。通学レッスンの中で、一番人気のあるコースは【集中コース】です。

初見の本を、分速一万文字で読めるようになることが目標で、100分のレッスンを週に二回うけます。二ヶ月で卒業できるようになっていて、8割の受講生が分速6000文字以上で読めるようになっています。料金は約10万円です。ほかには、総合コース、徹底コース、完成コースとあり、徐々に料金があがります。

SP速読学院のコースは非常にたくさんありますので、選ぶのに迷うかもしれませんが、自分の生活スタイル、速読目標、料金を検討して選ぶことができるのでお勧めです。速読に興味はあるけれど、高いお金を払って通うことに不安がある人は、無料体験レッスンがお勧めです。SP速読学院の無料レッスンは70分で、二倍の読書速度をマスターすることができます。さらに、8倍速の速読ソフトもプレゼントされます。ここで、速読に触れてみて、マスターしたいと感じたらコースに申し込みをしましょう。

SP式速読 無料体験レッスン
唯一お勧めできる速読教室です。
独自ドメインとは