大阪で速読を学べる教室

速読をマスターしたいなら、SP学院がお勧めです。東京は池袋、大阪は梅田、愛知は名古屋、京都は烏丸御池に教室があります。近年速読がブームになっていて、学ぶ人が多くなってきましたが、教室に通うにはそれなりにお金がかかります。一般的な資格取得とかわらない金額で、通常コースは、どこの教室も約20万円程度が相場となっています。

20万円と聞くと高いと感じるかもしれませんが、速読をマスターすることで、膨大な仕事の資料もあっというまに片付きますし、学生は成績があがります。SP学院では、速読と一口に言っても、さまざまなコースに分かれています。一般的な速読口座のほかに、記憶法口座、英語速読講座、国語速読口座、資格試験速読口座、ビジネス速読口座があります。一般的な速度区法口座では受講回数10回で、読書スピードが毎分3000文字になります。

トレーニングは、スライド読みで、さらに返り読みの癖をとります。受講回数は10回、20回、30回、50回、100回と、5回にわかれています。大阪教室の無料体験レッスンは土日も行っています。少人数制ですので、一人ひとりに目が行き届き、しっかりと見てもらえます。予約はフリータイム予約制で、好きな時間に自由に受講が可能です。さらに、講座は自由に選択可能で、連続して受講することも可能なのです。会社の帰りに、また仕事や学校から帰ってくる途中に、好きな時間で速読をマスターしてください。

SP式速読 無料体験レッスン
大阪で唯一お勧めできる速読教室です。
独自ドメインとは