名古屋で速読を学ぶなら

SP学院は、速読法で知られるスクールです。名古屋でも開講しています。しかし、速読に興味がある人でも、いきなりスクールに通うのは、気が引けてしまいます。しかも、受講料も決して安いわけではありません。迷ってしまうのも当然です。そこで、是非SP学院の無料体験レッスンを受講してみてはいかがでしょうか。

名古屋教室でも行っていて、土日も受けられます。速読に疑問を持っている方、半信半疑な方は、是非お試しください。実は、無料体験レッスンを受講する前と受講後では、読書速度がまったく違うのです。体験前は分速600文字程度だったのに対し、体験後は分速1200文字まであがっているのです。たった70分のレッスンで、約2倍の読書スピードが身につくのです。レッスン内容は、まずは音読の癖をとることからはじまります。

誰もがもっている読み方の癖を取ってしまいます。次に、返り読みの癖もとります。返り読みとは、一度読んだ文をもう一度戻って読むことです。一度読み始めたらもう戻らない、これが鉄則です。次に、イメージをもって記憶力をあげます。文字をイメージとしてとらえ、記憶するのです。最後に、速読のために必要な目をつくります。これによって、読むスピードと量が増します。名古屋の近くにお住まいの方は、是非無料体験レッスンを受けてみてください。8倍速の速読トレーニングソフトも無料でもらうことができます。

SP式速読 無料体験レッスン
名古屋で唯一お勧めできる速読教室です。
独自ドメインとは